靴下の中のボールを出せるかな?

投稿日: カテゴリー [動画付き]

フリースの少し大きめのソックスに、ルイのお気に入りのボールを入れちゃいました。

靴下の中のボールを取り出す黒柴ルイ

ゴムボールを噛むのでパンクしたら怖いなって思って・・
フリースソックスの中に入れてたらパンクしても少しは衝撃を和らげられるのでは?などと考えていたのですが・・

甘かった。。

遊び方が違ったよ。。。

ルイちゃんはとにかくボールを出すことに必死です。

 

いや、でもスゴイ!!

ソックスを裏返しながら少しづつたくし上げて上手にボールを取り出しました!!!!!

ボールをくわえて満足げな黒柴ルイ

どこまで賢いワンちゃんなんでしょう。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください