犬のおまわりさん?

最近、我が家の敷地内に子供が入ってきて、そこで『秘密基地〜』とか言って遊んで困ってるんです。。

人が入ってきたらルイが吠えて教えてくれるんだけど、子供はそんなのお構いなしで陣取ってます。

様子を見に行っては、子供を追い払って・・。
そんなことの繰り返し。

 

念のため、今日は警察に相談して巡回にきてもらいました (^-^ゝ

「被害があったり、何か問題行動を起こしてるのを見かけたらすぐに警察に通報してください!」とのことです。

 

ルイちゃん、見張りヨロシクね (*’-‘)b

犬のおまわりさんスタンバイOKの黒柴ルイ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください