瞬間芸?

ルイちゃんの両手の上にドッグフードを一つずつ置いて-

「マテ!」

アイコンタクトで目と目が合っているときは「マテ」ができるんだけど・・

両手の上にドッグフードを乗せた黒柴ルイ

 

写真を撮ろうと目を離した瞬間・・!

手の上のドッグフードを食べちゃう黒柴ルイ

パクッパクッ

 

そして何事もなかったかのような“おとぼけ顔”

手の上のドッグフードを食べちゃって素知らぬ顔をする黒柴ルイ

 

ドッグフードがのっている状態の写真を撮るのは至難の技です ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください