お豆さん、リベンジ

9月30日に種植えしたツタンカーメンの豆とスナップエンドウが、暖冬の影響で育ちすぎて霜にやられちゃいました;;

なので、リベンジ!!

今からならまだ間に合うよね??

 

ツタンカーメンの豆とスナップエンドウの種を4〜5日水に浸して芽を出しておきました。

それを本日、プランタ−に植え付けします。

お豆さんを植えたプランターと黒柴ルイ

慌てなくていいから、ゆっくり大きくなぁれ!

ルイちゃんのおまじないも完璧^^

今度こそ・・・!

 

 

そして今日はフィラリア予防のお薬の日です。

フィラリア予防薬と黒柴ルイ

今月も美味しくいただきました♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください