アンダーコートトリマースリッカーブラシの実力

先日購入してきた「アンダーコートトリマースリッカーブラシ」を早速試してみたいと思います。

 

ブラッシング前。

ブラッシングに怯えた表情の黒柴ルイ

アンダーコートがもつれているので、普通のブラッシングでは痛いみたいで、
いつもブラッシングの時はギャンギャン泣き叫び格闘しています。

今日もブラッシングされるという恐怖で凍りついてます。

 

 

「アンダーコートトリマースリッカーブラシ」を試してみたら、ご覧の通り。
ゴッソリです。

アンダーコートトリマースリッカーブラシで抜けた黒柴ルイの毛

表面を撫でるように動かすだけで、もつれたアンダーコートに引っかかりません。

ルイちゃんも痛くないみたいで、大人しくブラッシングされていました。

ただ、、気持ちよかったのか?こそばゆかったのか?
体を擦り寄せてくるのでブラッシングがしにくかったですw

 

今日はこのくらいに・・という事で、完成!

気持ち良くブラッシングされて満足げな黒柴ルイ

満足そうな表情は嬉しいですが・・・正面だと完成具合がわかりません><。

 

後ろ足周辺などがまだ取りきれていませんが、背中周りは一回り小さくなったかな?

あと、毛艶も良くてスベスベしてます^^

 

「アンダーコートトリマースリッカーブラシ」、大満足です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください