お留守番ボイコット!

今日はみこっちゃんたちとお出かけをするので、ルイちゃんはお留守番です。

 

しかし、、お留守番がイヤなルイちゃんはお留守番をボイコット!

出入り口前で寝そべって、お出かけを阻止してます^^

入り口前で寝そべってお留守番をボイコットする黒柴ルイ

 

だけど、お日さんがあまりにも気持ちよくて・・・

そのままウトウトzzz

寝そべってたら眠たくなってきた黒柴ルイ

 

結局、起こされてお尻をペンペンされながら追い立てられてお留守番ポジションへ。

いい子でお留守番しててね!行ってきま〜す^^/

 

チューリップを見に淡路島の国営明石海峡公園に行ってきました。

国営明石海峡公園のチューリップ畑

とっても綺麗でしたよー♪

いいお天気で楽しかったです☀︎

 

帰りにタマネギをたくさん買って帰ってきました。

残念ながらルイちゃんはタマネギは食べられませんが・・。

淡路島のタマネギは美味しいよ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください