旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ました!

伸びをする黒柴ルイ

 

天気予報では大丈夫そうだったのに、雨がパラパラ降ってきちゃいました。。

 

10日ほど前に来た時は、ようやく芽を出した程度だったじゃがいもが、
あっという間にスクスク育っちゃってて、雨の降る中、芽かきをしました^^

じゃがいも畑と黒柴ルイ

あと、トマトの苗も植えましたよー!

去年と同じ『天使のトマト』。
去年、豊作でとっても美味しかったので同じのをチョイスしました。

 

雨のせいかな?
今日はルイちゃんの元気がなかったです。。
ほとんど走り回らず、「帰ろー!」って催促されちゃった。。

帰ってきたらすぐに毛布にくるまってお昼寝zzz

眠たかっただけ??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください