カラス vs 黒柴ルイ

最近カラスが多いのよね。。
裏の雑木林でいつも「カァカァ」よく鳴いてます。

家の近くにいるカラス

雑木林の中だけならまだいいんですが・・・
デッキの手すりに止まって「カァカァ」されると辛いよね。。

カラスって目をつけられると怖いって言うし・・・;;

 

だけど、そんなことはお構いなしで、恐れず勇敢に挑んでいくのが
ウチの番犬、『黒柴のルイ』!

カラスが デッキの手すりに止まってると、
必ずワンワンと追い立ててます。

ワンワン吠えてカラスを追い払う黒柴ルイ

まあ、カラスにおちょくられているように見えなくもないですが・・・

うまく追い払ってくれるので助かります^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください