旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたー!

いきなりですが・・おばあちゃん登場!!!!!

93歳のおばあちゃん

御歳93才のおばあちゃん。

足腰が弱ってきていますが、陽気に誘われて草引きに出てきたそうです^^
元気そうで何より♪

 

こちらは『さつまいも』&『お豆』の畑です。

さつまいも&お豆畑と黒柴ルイ

水不足でお豆は育たないし、、さつまいもも枯れちゃってるのが少し…;;

 

そして、『スイカ』の畑。

スイカ畑と黒柴ルイ

大きくなってきたので、ネットを張りました^^/

 

トマトも支柱を立てて行灯仕立てに。

行灯仕立てにしたトマト

トマトに斑点病らしき病変が現れたので、お薬もシュッシュッ。

トマトに現れた斑点病

 

 

最後に・・いっぱい走ってお疲れのルイちゃん^^

たくさん走ってお疲れの黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください