狂犬病の予防接種・・できずorz・・再び

狂犬病の予防接種の期限が迫ってきています。

4月20日に行った時は、動物病院の玄関から溢れるくらい混んでいたんですが・・・
そろそろ空いてきたかな??

リベンジ、行ってみよう!!!

 

動物病院に向かう途中、緊張気味の黒柴ルイ

道中、恐怖のあまり耳が平行に寝ちゃってますよ〜w

 

動物病院に到着ー!

動物病院で興奮気味の黒柴ルイ

残念ながら、、今回もお待ちの患者さんたちが玄関から溢れています。。

ちょっと遠くの第二駐車場で少し時間を潰して様子を見ましたが、
患者さんは増える一方ですorz

 

ワンちゃんがいっぱいいてルイはソワソワして落ち着きません^^

 

残念ですが、今日はこのまま帰りましょう。

また今度リベンジです。

ルイちゃんとドライブ、楽しいな♪

 

 

<おまけ>

夕食後、ルイが何かを一生懸命訴えるのでとりあえずボールを与えてみました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください