短引きリード

投稿日: カテゴリー [買い物]

今まで使ってた『お散歩リード』はホームセンターで売ってる普通のリードで長さが1.2Mくらいあります。
私にはちょっと長すぎて・・結目を作ったりして短くして使ってました。

2、3本試してみましたが、縫い目が解れてきたり手を通す輪が小さくなってきたりで、使い勝手があまり良くありませんでした。

 

そこで、アマゾンで『【大型犬用引きひも】アミット 短引きリード ドットソフト Lサイズ 色:38 ピンク』を購入!

 

最長の60cmで使用したらこんな感じ。

初めての短引きリードでお散歩する黒柴ルイ

勝手に動き回ることができないくらいのちょうどいい長さです^^

 

こちらの指示も伝わりやすいです。

短引きリードでお散歩する黒柴ルイ

 

その指示に対して云うことを聞くかどうかは、、また別の話。

地べたに寝そべる黒柴ルイ

道路をクンクン。お散歩になりません。。。

アスファルトの匂いを嗅ぐの好きだよね^^
熱くないのかな??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください