旧家へ

旧家に来ましたよー!

トマト畑と黒柴ルイ

ルイちゃんの陰に隠れちゃってますが、トマトが2個赤くなってます^^
青い実もいっぱい付いてます♪

 

こちらスナップエンドウとさつまいもの畑です。

スナップエンドウとさつまいも畑と黒柴ルイ

スナップエンドウもいっぱいぶら下がってます^^

 

スイカの畑。

スイカ畑と黒柴ルイ

随分と生い茂っちゃって、、、摘心しなきゃなんですが・・・
ムリーーーー!(笑

雌花、受粉できてるかな?

スイカの雌花

 

ズッキーニも雌花が付いてました。

ズッキーニの雌花

こちらも受粉できてるかな??

 

そして、本日の収穫でーす!

『トマト』と『スナップエンドウ』

収穫したスナップエンドウとトマトと黒柴ルイ

ルイちゃん、トマトを狙ってます!!

取られないうちに片付けておきましょうね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください