ここ掘れワンワン

投稿日: カテゴリー [動画付き]

いつも室内やウッドデッキの上で生活しているルイちゃんには、穴掘りの習性が備わっていません。
(毛布をガリガリしてベッドは作りますけどね^^)

 

そんなルイちゃんがお庭に出たとき、珍しく土をガリガリと掘り返しているではありませんか?!

プランターの下を掘る黒柴ルイ

 

プランターの下が気になるみたいで、、
ガリガリと掘っては、フガフガ臭いを嗅いでます。

プランターの下を掘る黒柴ルイ


お母ちゃんにプランターを動かしてもらうと・・・

トカゲがチョロチョロ〜と出てきて、ホースの隙間に逃げ込んでしまいました。

 

慌てて追いかけるルイちゃん。

取り逃がしたみたいで、今度はホースの隙間に頭を突っ込んでフガフガやってます(笑

ホースの隙間に頭を突っ込む黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください