「ルイちゃん♪」

昨日からみこっちゃんがお泊りに来てくれてます^^/

1歳半になったみこっちゃん、
ルイのことを「ルイちゃん!」って呼べるようになりました。

 

「ルイちゃん、ルイちゃん」ってルイのところに来てくれます。

お父ちゃんとみこっちゃんと黒柴ルイ

誰か来るとルイはいつも隔離状態なので、みこっちゃんがルイのところに寄って来てくれてルイちゃんは大喜び♪

だけど、、、

みこっちゃんの勢いに押されて、ルイちゃんは外に避難しちゃいました(苦笑

 

ルイちゃんとみこっちゃんは適度な距離感がいいみたいです^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください