1日遅れの・・4周年記念日!

昨日、ルイちゃんが我が家へ来て4周年の記念日でした!

昨日はお祝いできなかったので、1日遅れですが今日お祝いしましょうね♪

 

4周年記念のプレゼントは『骨型ガムL』です!

 

こちらは、かれこれ2週間以上持ち歩いているいつもの骨型ガム。
お口にすっぽり入るサイズです。

いつもの骨型ガムを咥えた黒柴ルイ

 

そして、左側が今回のプレゼント『骨型ガムL』。

二つの骨型ガムと黒柴ルイ

比べると4倍くらい大きいかな?
大きさもさることながら、重さも結構なものです。

 

随分と気に入っていただけたようで、二つ並べていると
今まで大事に持ち歩いていた小さい方の骨型ガムは見向きもしません。

大きな骨型ガムを咥える黒柴ルイ

 

大きなガムをヨダレを垂らしながら持ち歩いてますw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください