初めてのゴーヤ!

投稿日: カテゴリー [動画付き]

我が家で採れたゴーヤが美味しそうだったのでルイちゃんにもおすそ分けです。

 

ゴーヤ、食べれるかな??
犬って苦味は大丈夫かな?

 

目の前に置いてみると、、
あっという間に・・一口でパクリ!!

だけど、今までに食べたことがない味と食感にびっくりして吐き出しちゃいました。
そして、少しづつ噛んでは吐き出し・・様子を見ながら・・味を確認しながら・・用心深く食していくルイちゃん。。

 

・・美味しかったみたいです☆

最後には『もっと持ってないの〜?』と探しに来る始末。。

 

 

仕方がないので、キッチンに行ってもう少しおすそ分け☆

初めて食べたゴーヤが気に入って病みつきになる黒柴ルイ

 

食べているところを写真に撮りたいのに、その隙すら与えず黙々と食べていくルイちゃん。。

初めて食べたゴーヤが気に入って病みつきになる黒柴ルイ

 

これからがゴーヤの収穫本番です!

まだまだたくさん採れそうなので楽しみにしててね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください