旧家へ

毎日暑いですが、ようやく梅雨明けしたみたいです☀︎

 

今日は水撒きをしに少しだけ旧家へ。

さつまいもの水撒きと黒柴ルイ

水浴びした〜い!w

 

ひまわりが咲いてましたー^^/

夏ですね!

ひまわりの花

 

マリーゴールドも^^

マリーゴールドの花

 

 

なんと!

スイカがカラスの被害に><。。。

カラスの被害にあったスイカ

ネット掛けてたのに、カラスに引っ張り出されて突かれちゃってます;;

 

かろうじて被害は一つだけで済んだみたいです (*´ο`*)=3 はふぅん

大きく実ってるスイカ

暑さが厳しくなってきたので、スイカの株が干上がってきてますね。。

 

ズッキーニも暑さでやられてきています。。

暑さで株が上がり気味のズッキーニ

まだまだ花がついてるので、もう少し頑張ってもらいたいです!

 

今日はスイカも一つ収穫してきたんだけど、、
残念ながら収穫の写真、撮るの忘れてましたorz

また今度ね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください