完熟スイカ

暑い日は朝から氷をガリガリ・・

氷で涼を取る黒柴ルイ

ルイちゃんは動物園のシロクマさながら氷で涼を取っています^^

 

今日はお母ちゃんのお友達が遊びに来ていました!

せっかくなので、みんなで昨日収穫したスイカを食べましょう♪

 

ジャジャーーーン!

完熟スイカ

完熟で〜す!

切っただけでスイカのいい香り〜〜〜^^

 

とってもみずみずしくて甘かったです。

完熟しても大玉スイカのようなザラつきがなく、
とってもジューシーでスッキリとした甘さです。

私は小玉スイカの方が・・好きです♥

 

ルイちゃんにもおすそ分け^^

おすそ分けのスイカと黒柴ルイ

なんだか食べてばっかりですね ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください