今日も元気いっぱい☀︎

今日も朝から暑かった☀︎

台風が3つも日本に接近しているそうで・・
そのためか?空気が重い。。。
息苦しさを感じますが、天気は快晴☀︎☀︎☀︎

雲ひとつない青空と朝日

最近、朝8時くらいまでは過ごしやすくなってきていたのに、、、
今日は苦しいorz
1日中クーラーつけっぱなしですね(汗

 

そんな中でもルイちゃんは元気いっぱい!

元気に遊ぶ黒柴ルイ

遊んで攻撃止みません。。

元気に遊ぶ黒柴ルイ

飛んだり跳ねたり・・

高く飛び跳ねる黒柴ルイ

沈んだりw

屈んでおもちゃで遊ぶ黒柴ルイ

 

近過ぎー!写真撮れないよ〜><。

どアップの黒柴ルイ

そそ、それくらいが丁度イイ!

おもちゃをくわえて近づく黒柴ルイ

いつまでも際限なく・・・

元気いっぱいで遊ぶ黒柴ルイ

元気いっぱいです^^

 

おまけ)

バジルに絵描き虫がたくさん付き出したので慌てて収穫ー!

生い茂ったバジル

たくさん収穫できたのでバジルソースを作りました。
すり鉢で擦って、オリーブオイルと塩で味を整えただけですが^^

冷奴にのせて食べると絶品です♥
ぜひ、お試しあれ^^/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください