地蔵盆

昨日今日と地蔵盆だったみたいです!

ルイちゃんお地蔵さんにしてみたんですが・・・お地蔵さんに見えないね ^^;
可愛すぎるんだな、ウン!

お地蔵さんになった黒柴ルイ

ちなみに・・

 

昨夜は盛大に花火が上がってました☆
もちろん、ルイちゃんは膝の上で震えてましたよ(苦笑

 

そして・・・その影響で・・今日はものすごく物音に敏感です><

ちょっとした物音に大声で吠えたかと思うと、
ぴったり寄り添って離れなくなっちゃったり、
膝の上に飛び乗ってペターっと密着。。。暑いのに(汗

 

かと思ったら、こんな無防備な状態で寝てくれちゃったりしちゃうワケ!(桃井かおり風)

無防備に寝る黒柴ルイ

ホント、カワイイんだからw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください