旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたよー!

ぐったりとして元気のないさつまいもと黒柴ルイ

連日の暑さでサツマイモもぐったりです。。
(暑さのせいにしていますが、本当は・・
トマトとスイカを抜いたので水撒きをサボったという事実は内緒 ^^;)

 

ひまわりは元気に咲いてますよー☀︎

元気に咲くひまわりと黒柴ルイ

 

秋明菊のつぼみも少し膨らんできました^^

つぼみが膨らんできた秋明菊と黒柴ルイ

ルイの鼻先に秋明菊のつぼみがあるんだけど・・・わかるかな?
分かりにくい写真でごめんね。

 

今日もいいお天気☀︎
空がとっても綺麗でした!

不思議なことに、南の空と西の空では随分と雰囲気が違いました。

 

こちら南の空。

空全体が白っぽくて、気持ちよさそうな雲がモクモクしてました^^
ちなみにこの橋は明石海峡大橋です。

明石海峡大橋と南の空と白い雲

 

そしてこちらは西の空。

真っ青な空に少しだけ雲の筋。ちょっと見にくいけど薄っすらお月さまも◯
トンビも飛んでるんだけど、小さすぎてわかりませんね ^^;

真っ青な空と白い雲の筋

 

どちらの空もとてもキレイで私好み♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください