絨毯をペロペロ

ルイちゃんが大人しいなぁと思い、ふと振り返ると・・

絨毯を一生懸命ペロペロしていました。
絨毯を一生懸命ペロペロ舐める黒柴ルイ

随分と念入りに・・・
絨毯を念入りに舐める黒柴ルイ

肛門腺の分泌液でもついたのかしら?

ルイちゃんはリラックスしているときに肛門腺の分泌液が漏れるみたいです。
で、漏れた後、悪臭がなくなるまで一生懸命ペロペロしてます。

まるで臭いが残るのを恥ずかしがってるみたいに・・
おかげで臭いは残らずに助かってますが、
いつ、どこで漏れたかわからなくなるので、気付かないときは後始末できなくて困ります ^^;

ま、後始末といっても洗えないものはファブリーズするだけなんですけどね。。

 

キレイになった後は、、
「遊んで〜♪」

ボールを持って遊びを催促する黒柴ルイ

かわいい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください