旧家へ

旧家に来ました!

生い茂ったサツマイモと黒柴ルイ

先週来たとき、サツマイモ畑の一部を掘り起こしたんですが、
先日の台風と秋雨前線による雨続きで、また茂り戻りましたw

しかし、凄まじい勢いで生い茂ってますね ^^;

今日も一部を掘り起こしてサツマイモを収穫しましょう!
早く収穫して、冬に向けて大根を植えないと・・・(汗

掘り起こしたサツマイモ

う〜ん、やっぱりちょっと時期的に早かったかな?
大きいのもありますが全体的にまだまだ小さいですね。。

 

そして、こちらの自生トマトは台風の影響で倒れちゃってます。
起こしてあげて・・・

台風で倒れたトマトと黒柴ルイ

 

 

 

ルイちゃんと一緒に遊びましょ♪

ボールで遊ぶ黒柴ルイ ボールで遊ぶ黒柴ルイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください