ナスとゴーヤを抜いちゃいました

昨日の疲れか?今日はルイちゃん朝からグデ〜っとしっぱなしです。。
ルイちゃんも前日の疲れが出る年頃になったのかしら?

 

お昼からは気合を入れてーーー。
お庭に出て畑仕事です!

庭の畑に出てきた黒柴ルイ

雨続きで畑仕事が滞っていたので、冬野菜に向けての準備が全然できてません><。

 

今日はとりあえず・・・
ナスとゴーヤを抜いちゃいましょう!

抜いたゴーヤと黒柴ルイ

抜くだけでも一苦労。。。

 

次回は石灰とオルトラン(殺虫剤)を入れて混ぜ混ぜします。
マリーゴールドも細かく切り刻んで土の中に混ぜちゃいますよ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください