旧家へ

昨日のお約束通り、旧家にきましたよー!

旧家の畑と黒柴ルイ

 

ほうれん草は少し大きくなったかな?
ほうれん草の芽

本葉がちらりと見え隠れしてますね^^

 

大根も芽を出しましたよ!
大根の芽

種植えしてまだ5日しか経ってないのに、ニョキッと顔を出してます。
早いですね。

 

今日はさつま芋畑の前にブロックを敷き詰めたいのですが・・・
その前にサツマイモを収穫してしまいましょう♪

さつま芋畑と黒柴ルイ

 

ルイちゃんがお部屋でボール遊びをしている間に・・・
ボール遊びをする黒柴ルイ

 

 

 

サツマイモ収穫完了〜!
収穫したサツマイモと黒柴ルイ

たくさん採れましたね^^
おいしそうです☆

 

そして夏野菜の畑の収穫はこれで終了〜!
冬野菜に向けて順番に着々と準備中です。
楽しみですね^^

 

そうこうしているうちに遅くなっちゃったので、ブロックの敷き詰めはまた今度ー!

今日はもう疲れちゃいました(苦笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください