8種混合のワクチン注射を受けてきました

今朝はお天気が良くて気持ち良かったので、8種混合ワクチンを受けに動物病院へ行っちゃいましょうw

 

ルイちゃんは訳も分からず車に乗ってー
ドッライブ、ドッライブ〜♪
ドライブを楽しむ黒柴ルイ

 

あれれ?この道は・・・
ドライブの行き先が気になりだした黒柴ルイ

 

動物病院に到着〜!
不安で落ち着かなくなってきましたね^^
動物病院に到着した時の黒柴ルイ

 

この時期は動物病院は空いてますね。
診察中の患者さん以外は待ち患者さんはいらっしゃいませんでした。

いよいよ、ルイちゃんの番です。

  • 体温:38.8℃
  • 体重:9.18kg
  • 検便:異常なし

健康状態も全く問題なし^^

 

最近、目が充血しているようだったので「花粉症ですか?」と尋ねてみたら、、
「充血してませんよ。問題ないです。」ですってw
気にし過ぎてたみたいです。単なる親バカ(笑

 

そして、もうすぐ5歳になるルイちゃん。
歯石取りをしてもらえたら・・・と思ったんですが、、
ルイちゃん、怖がりさんなので歯石取りはムリみたいです。。

麻酔なしで歯石取りしてもらえるのって、とっても魅力的だったんですが。
人間に使うのと同じ機械で処置するので、音や水の吹き出しで怯えちゃうから。。
ルイちゃんにもストレスになってしまうので止めておいたほうがいいそうです。
残念。。。。

 

何はともあれ、健康で良かった♥

8種混合のワクチン注射も無事終了!

 

家に帰ったら、いつも以上の甘えん坊。
膝の上から離れなくなっちゃいました^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください