ヘチマ

お片づけをしていたお母ちゃんから『ヘチマタワシ』をもらったルイちゃん。

お尻を向けてヘチマに夢中の黒柴ルイ

お尻を向けて夢中でガジガジ遊んでます♪
(何かに夢中になってる時のルイちゃんのお尻ってとってもcute

 

最初は丸々していたヘチマでしたが・・
大きなヘチマを咥える黒柴ルイ

 

あっという間にひしゃげてしまいました。
ヘチマを噛んでぺしゃんこにしてしまった黒柴ルイ

ほつれてきた繊維を食べだしたので、これにて没収!

楽しかったね♪
ついでに歯石も取れてないかしら?w

 

おまけ)

はあちゃん(中2女子)からのリクエスト
リトグリグッズ 第三弾『リバーシブル編みマフラー』

リトグリグッズ 第三弾『リバーシブル編みマフラー』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください