初めての柿!

私が柿をあまり好きじゃないので今まであげてなかったのですが、今年は柿が豊富に手に入ったのでルイちゃんにもおすそ分けです。

その前に・・・犬は柿を食しても大丈夫??
『柿は糖分が多いから与えすぎに注意!』ってことでした。

というわけで、少しだけ^^

初めての柿と黒柴ルイ

 

おいしそうに食べますね〜^^
おいしそうに柿を食す黒柴ルイ

柿はとても気に入ったみたいです♪
ちなみに、ミカンは以前あげようとしましたが匂いを嗅いだだけで拒否されました。
柑橘系はダメみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください