粗相した後は自分で処理します!

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

肛門腺から出るくさ〜いお汁。
ルイはリラックスしたときによく漏れるみたいです。

で、漏れたことに気づいた後は、きちんと自分で処理をします!

肛門汁がついたフリースを舐める黒柴ルイ

あちゃー、また出ちゃったよ。。
お恥ずかしい。。
すぐにキレイにしますね。。
少しの間、臭いと思いますがご容赦ください。
ペロペロと拭い取れば匂いも消えますから・・。

肛門汁がついたフリースを舐めてきれいにする黒柴ルイ

一生懸命、ペロペロなめてます。
けなげ〜><。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください