サツマイモのオレンジ煮風?

サツマイモのオレンジ煮、おいしいよね〜☆
ルイちゃんも好きかしら?

 

なんて。

実は・・・

 

ルイちゃんのおやつにミカンを剥いていたのですが、、
その時!
茹でたサツマイモが残っていたのを思い出したのです。

で、一緒に混ぜ混ぜしただけなんですが・・・
『サツマイモのオレンジ煮風』ということで ^^;

『サツマイモのオレンジ煮風』と黒柴ルイ

これはこれで美味しそうでしょ?

 

ルイちゃん、お味はいかがですか?

『サツマイモのオレンジ煮風』を食す黒柴ルイ

夢中になりすぎて聞いてませんね(苦笑
美味しそうで何よりです♪

『サツマイモのオレンジ煮風』を夢中で食べる黒柴ルイ

 

 

おまけ)
新しい遊び見つけたよ☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください