初めてのロボット掃除機!

お母ちゃんの誕生日プレゼントに購入したロボット掃除機が届きました!
ルイちゃん、ロボット掃除機デビューです☆

 

動かない最初のうちは、果敢にも匂いを嗅ぎに行ったり・・

ロボット掃除機をクンクンする黒柴ルイ

不審者だ!とワンワン騒ぎ立てたりしましたが・・

ロボット掃除機に向かって攻撃的な黒柴ルイ

 

動き出すとパニックですΣ
慌てて膝の上に飛び乗り、ブルブル震え出しました。。

膝の上からロボット掃除機を高みの見物する黒柴ルイ

 

しばらくすると少し慣れてきたみたいで膝から降りて、
果敢にもロボット掃除機に近づこうと試みます。

ロボット掃除機が近づくと逃げる黒柴ルイ

こっちに向かってくると逃げちゃうんですが・・ ^^;
しばらく使っていくうちに慣れてくれるでしょう♪

 

 

おまけ)
蓉子おばちゃんからリンゴが届きました!

 

頂き物のりんご

大きなリンゴがたくさん♪
とってもいい香りです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください