ぶさドリ

ニワトリの編みぐるみ第3弾!

ブサイクなニワトリの編みぐるみと黒柴ルイ

ルイちゃんがニワトリさんの耳元で何かを囁いているみたいです。

ブサイクなニワトリの耳元で囁く黒柴ルイ

ルイ「ニワトリですって?あなた、ブサイクね?」
ニワトリ「あら?それって褒め言葉かしら?」

・・・仲のよろしいこと(苦笑

 

 

おまけ)蓉子おばちゃんへのクリスマスプレゼントの準備ができました。

ベスト&ネックウォーマー
ベスト&ネックウォーマー

靴下&ルームシューズ
靴下&ルームシューズ

自家製レモン
自家製レモン

あとはこれにお手紙を添えて♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください