お散歩シルエット

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日はお天気が良かったのでルイちゃんとお散歩に☀︎

黒柴ルイとのお散歩シルエット

ルイちゃんはいっつも下を向いて、道路をクンクンしているので、なかなか影に耳が反映されません><。

奇跡的な一枚です!

 

いつもの光景。。。

下を向いて道路を舐めるようにして歩く黒柴ルイ

ルイちゃんの顔が見えない:;
影もイモムシみたいな影に。。。

 

お散歩に出たついでに、ご近所さんにレモンをおすそ分け^^
お返しにお野菜をた〜くさん頂いてきました!

ルイちゃんは早速大根の葉っぱにパクついてます。

大根な葉っぱを食す黒柴ルイ

新鮮でおいしいね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください