お母ちゃんと♪

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日はみこっちゃん達とクリスマスパーティをするんだって。
みんなで牡丹鍋を食べるんだって。

ルイちゃんはひとりぼっち。。
猪肉も分けてもらえないんだ。。。

 

だから、せめて、みんなが来る前に、、
お母ちゃんといっぱい遊んでもらうの!

お母ちゃんと遊ぶ黒柴ルイ

お母ちゃんと遊ぶ黒柴ルイ

 

そういえば・・・
毎月23日はブサカワの日なんだって!

ブサイクならルイちゃんも負けてませんよ〜!

ぶさ顏の黒柴ルイ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください