Merry X’mas☆

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日はクリスマス☆
なので、ドッグフードをツリー形にしてみました♪

ツリー型に並べたドッグフードと黒柴ルイ

美味しそうでしょ??
って、味はいつもと同じですね(笑

 

あら?
今日はいつになくお行儀のよろしいこと!

伏せの姿勢のまま一粒ずつドッグフードを食べる黒柴ルイ 伏せの姿勢のまま一粒ずつドッグフードを食べる黒柴ルイ

ごちそうさまでした m(_ _)m

三つ指ついてごちそうさまをする黒柴ルイ

三つ指ついてお礼まで。。

そんなにいい子にしていてもサンタさんはもう来ませんよ。
昨日プレゼントもらったでしょ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください