菜の花とレモンと黒柴ルイ

明日おばあちゃんのところへ年末の挨拶に行くので、手土産の菜の花とレモンを収穫しますよ〜!

 

お庭のプランターで菜の花を育ててます♪
ルイちゃんの後ろに写ってるのが菜の花ですよ。

葉っぱが黄色くなってますが、たくさん蕾がついてます^^

 

そしてこちらはレモン。

だいぶ収穫したので残りわずかとなりました。

 

本日の収穫〜!
「菜の花」と「レモン」です。

 

明日、おばあちゃんに会えるの楽しみだね☆
冷え込みが厳しくなってきたけど元気にしてるかなぁ?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください