昇降機の点検

今日は年に2回の昇降機の点検の日。

外でお兄さんがゴソゴソ。。。
昇降機の上げ下げでウィーンウィーン♪

お部屋でルイちゃんがソワソワ。。。
外の様子が気になりクィーンクィーン♪

2時間ほどで点検作業は終了しました。
今回も目立った異常はありませんでした^^

また安心してお散歩に行けるね♪

 

そして、今日は鏡開きの日!

ルイちゃんは腹巻にスイカ?
スイカ割りの日ではありません。。

実は、お正月に頂いたスイカをルイちゃんにもおすそ分けです^^
ルイちゃんは「残り福の日」です♪

 

 

おまけ)大作完成披露🎉
タートルネックセーター/バルーンモヘアのマーブルニット

(コロチキ ナダルのファンではありません。あしからず🙇)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください