緊張でガッチガチ

いつも外を見たいとき、車椅子の膝の上に飛び乗って窓の外を眺めています。

でも、それだと私がいるときしか外が見れないし、私もずっとお付き合いしてられないし・・・

そこで、窓の下に踏み台を置いてあげることにしました!
いつでも好きなときに、好きなだけ外を眺めていられるように^^

 

前足を台にかけるだけでも外が見えると思うんだけど、全然近寄ってくれないのでちょっと強引に台の上に乗せてあげました。

なのに・・・

緊張でガッチガチになっちゃって、外を見るどころじゃなくなってます(苦笑

膝の上よりも低いし広いよ??
ダメなの??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください