お部屋でボール遊びをしたら叱られますよ!

寒い日が続きますが・・・
ルイちゃんは今日も元気いっぱい!

「遊んで〜♪」とボールを持ってきました。

このボール、ルイちゃんの一番のお気に入り❤️

ビリヤードの玉くらいの大きさでちょうど咥えやすいみたい。
そして、結構しっかりめのゴムボールで咥えたときの弾力もちょうどいいみたい。
しかも、よく跳ねます。

といった感じで、ルイちゃんの好きポイントを押さえまくっているのですが・・・
いかんせん、これはゴムボール。
きつく咥えすぎてパンクしないかといつもヒヤヒヤしながら見ています。。

 

その割に遊び方は激しいですw

部屋の中で暴れまわっているので・・・そちらの方が色々問題かと・・・^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください