桔梗の植え替えをしました

今日はお天気も良く、ポカポカと気持ちが良かったので
久しぶりにお庭に出てきましたよ☀︎

冬の植木鉢は枯れ枯れで寂しいね。。
だけど、宿根草は今が植え替えどき!

芽吹く前に植え替えてあげるほうがいいみたいなので、寒いからといってサボってばかりじゃダメですね ^^;

今日は桔梗の植え替えをしましたよ〜!
また暖かくなったら元気な芽を出してくださいね☆

 

 

そのころルイちゃんは・・・

ブロックの点検に余念がありません。

鼻水で濡らしまくりw

お母ちゃんも慣れたもので、ブロックの穴に鼻を突っ込むルイを横目に草むしり^^

なんとものどかな1日でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください