旧家へ

旧家にきましたよ!

ほ、ほうれん草がーーー!

ネットをしてなかったら、丸坊主になってます><。
多分カラスの仕業だね:;

 

こちらでは、アスパラガスの芽が一つだけ出てます^^
しっかり根付いたみたいで元気な芽ですね!

他の子たちも早く出てこないかなぁ?

 

 

さて今日は『早生そらまめ』を植えましたよ☆

早生なので二ヶ月ほどで収穫できるみたいです。

楽しみですね♪

ルイちゃん、まだちょっと早いですよw
今植えたばかりです!
収穫できるまでもう少し待ってくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください