お花畑化🌷🌻計画

デッキ下の我が家の法面部分。

ルイちゃんのいつものパトロール領域なんですが、草ぼうぼうの荒れ地になっています。

荒れ地を眺めてても・・・ね!
お花畑だったら綺麗のに☆

だったらお花畑にしちゃいましょう🌷🌻

お家に余っていたお花の種。
ぜーんぶ、ばら撒いちゃいました。

たぶん、ほとんど虫や鳥に食べられちゃうんだろうけど・・・

少しでも出てきて花をさかせ、種を落として、また来年も芽が出て・・・
を繰り返していけば、そのうち立派なお花畑になるんじゃないか?計画です!

 

なかなか先の長い計画ですが、ルイちゃん楽しみにしててね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください