ベッドの試作

ルイちゃんは今まで犬用ベッドを持っていませんでした。

だって絶対に穴開けて中の綿を引っ張り出して食べちゃうもん!
私知ってるもん!
だから今まで毛布で代用してたの。

ところが、ふと、パーカーで作れるんじゃない??
なんて閃いた!!

そんなわけで、試作品一号☆

毛布の上に乗ってるのが、試作品一号のベッド。

胴体部分に玄関マットの古いのを、袖にバスタオルを詰めてます。
裾と袖口を閉じただけで他はまだ形になってません ^^;
それっぽく置いてるだけ。

早速フード部分が崩壊しましたw

これでしばらく様子を見て、ベッドとして使ってくれそうなら
もう少しそれらしく形を作ってあげようかな?

それまでは、思いっきり噛んだり、振り回したり、ほじくったり、
好きに遊んでちょーだい❤️

綿とか入ってないから安心してみてられるワ^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください