衣装ケースがバリン!orz

ルイちゃんの衣装ケースを壊してしまいましたorz

衣装持ちのルイちゃん。。(中身はほぼタオル類ですが・・・)
重たくて持ち上げた時に角っこをガツンとぶつけてしまいました><。

ケースが弱ってたこともあり、バリン!とあっけなく。。

明日買いに行かなきゃね(泣

 

 

おまけ)

みこちゃん(2歳)リクエスト
アンパンマングッズ 『トートバッグ』

大きさを測るのを忘れてしまいました。残念。。
かなり大きいです。
1メートルの生地で、持ち手部分と縫い代部分を引いたのが本体サイズです。
40cm ✖️ 60cm くらい?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください