キラキラした目で何が欲しいの?

とってもキラキラした目で一生懸命飛び跳ねてます🎶

 

視線の先には・・・お月さま🌕
ではなく、ボロボロのボール^^

 

お掃除してたらオモチャ箱の底から出てきました。

スポンジボールだから、すぐボロボロになるんだよね。。
捨てなきゃ!と思ってるんだけど、ルイちゃんに見つかったし・・・><。

このまま捨てたら、許してくれないだろうなぁ。。

 

少しだけだよ?

ボールを手にいれたルイちゃんは、ご満悦でお小水(笑

小さなトイレで上手にするよね〜!
ホント感心感心!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください