あら、食べれなかったの?

昨夜、夕食後にあげたハードガム。
歯石除去を目的に1日1本、毎夕食後にあげてます。

今朝起きたら、ケージの中にまだ残ってた。。

今回のハードガムは少し硬かったみたい。

噛んだ時に『ガリッ』って音がするのが怖くて、なんだか恐る恐る食べてます。
自分の噛んだ時の音にビビる犬ってのもどうかと思いますが・・・^^;

 

水に浸して少し柔らかくしてあげたら安心して食べだしました^^

甘やかしすぎだよね・・・😅

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください