旧家へ

旧家にきました!

やっぱり春はお花が綺麗ですね〜🌸

 

そら豆ももうすぐ花開きそうですよ^^

このそら豆は白い花が咲きそうですね🌸

そら豆の花は白と紫があるみたいですよ。
紫の花の方がよく見かけるかな?

 

こちらアスパラガス。
相変わらずヒョロヒョロです。。

それでも頑張って葉っぱを広げ成長してますね🌱

 

 

今日は夏野菜の準備。
肥料を入れていきます。

元肥はいつも牛糞を入れてるんだけど、一畝分足りなくなっちゃった。

古い油粕が残ってたので、それを入れてみたんだけど・・・
大丈夫かな??

そもそも元肥って何を入れたらいいんでしょうね?w

何を植えるかお楽しみに〜🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください