身だしなみを^^

そろそろルイちゃんもお注射💉に行かなければいけませんね!
でもその前に、身綺麗にしておかないとね💕

 

ブラッシングして冬毛を取り除いたら、濡れタオルでワシワシ💦
(シャンプー嫌いのルイちゃんは濡れタオルもあまり好きではありません😭)
それでもなんとか綺麗になったかしら?

 

病院に行くと体重測定があるからね。
たとえ1gでも減らしたい乙女心❤️
レディーの嗜みですわね(オホホ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください