昨日と打って変わって・・・💦

昨日はひんやり寒いくらいだったのに、今日は蒸し蒸しと暑いです💦

家の外回りの掃除をしている間、ルイちゃんちょっと待っててね!って伸縮リードで繋いでたらルイちゃんも暑かったみたい。
ちゃんと日陰に入ってました^^

しかもギリギリ😅

ルイちゃんはいまだに伸縮リードの張力に引っ張られてしまいます。。。
5Mまで伸びるんだよ?もっと自由にしていいんだよ?

普段はあんなにお転婆さんなのにねw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください