旧家へ&爪切りへ

旧家へ水撒きに☀️ → そのあとペットショップで爪切りに行ってきました。

まずは旧家。

ズッキーニの花がたくさん咲いてます🌼
全部受粉しておきましょうね^^

 

そして、こちら天使のトマト。

初生りが収穫できましたよー🍅

明日のルイちゃんのおやつにしましょうね😋

 

そして、帰りにペットショップへ。

お利口さんで爪切り終了!

もうすぐ5年目の「うちの子記念日!」です。
ついでにプレゼントも買ってきましたよ🎁

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください